新年あけましておめでとうございます。「初日の出」を見て決意新たに。

新年あけましておめでとうございます。昨年は多くの皆様と「出会い」の機会を頂き、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

さて、昨年を振り返りますと私にとってまさに激動の1年でした。4月末に29年間勤務しておりました会社を退職し経営コンサルタントとして独立。「大丈夫か?」と皆に心配されながらも不思議と迷いは無かった。

立ち止まる事が怖くて、とにかく動き回った。空回りも多かったと思うけど、名刺アルバムが9ヶ月で満杯になる程多くの方との出会いがあった。正直食べていけるレベルにはまだまだ達していないけれど、独立以来一日たりともやる事がなく立ち止まる日が無かった事は一つの成果であったと思う。

2019年、新年第一日は、地元の友人3人と滋賀県膳所なぎさ公園から初日の出を見てスタートを切った。

今年の目標は3つ。仕事面では、新規顧客開拓のための営業を開始し5件の継続支援顧客を獲得すること。家庭面では、3人の息子(高校生)のクラブ活動支援に積極的に関わること、健康面では、毎朝4時起床の朝型生活を実践し毎日1時間のランニングを日課とすること。

以上を今年の目標として、皆様とのご縁を大切に、日々コツコツと活動していきたいと思います。、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です