京都オフィスを開設しました。

10月より京都オフィスを開設しております。(〒600-8813 京都市下京区中堂寺南町134番地 ASTEM 8C10)

場所は京都駅からJRで5分、丹波口駅下車徒歩3分の京都リサーチパーク内にあります。リサーチパーク東地区には、約1,000m²の中庭が配置され、四季折々の植物が目を楽しませてくれます。陽光ふりそそぐ、心やすらぐ空間で、入居者がお昼ご飯を食べたり、談笑したりする姿が見られ、私はその風景が何より気に入っております。併設されているレストランも、日替わりランチが3種類から選べてすべて600円、とても美味しいです。こちらのオフィスに週3回程度来ておりますので、お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

伝統と歴史が共存する街「京都」は、国内外から年間5,000万人の観光客が訪れます。寺社仏閣・観光名所や職人の手仕事に支えられた品々、それらが日常の風景として織り込まれ、春夏秋冬それぞれの季節の移ろいを感じさせてくれます。京都という土地には、世界を代表する企業から、気鋭のベンチャー企業、伝統のものづくり産業にいたるまで、実に多彩な産業が交錯しています。また、そこからコラボレーションにより新たな価値や発見が生まれ、活気を感じさせる街でもあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です