中小企業診断士試験のサイト(アール博士の合格ラボ)でご紹介いただきました。

中小企業診断士を目指す受験生向け応援サイト「アール博士の合格ラボ」にて当社をご紹介いただきました。

専門性を持った活躍する先輩中小企業診断士を紹介することで、資格取得後に受験生が末長く活躍するためのヒントにしていくページを作成しておられるとのこと。

当社を選んでいただき大変ありがたいです。

下記が該当ページとなります。

https://kokushi11.com/jsmeca/column/workeroffice/

受験生の皆さん、私は診断士になるまで足掛け10年かかっております。大変お恥ずかしいお話で皆様の参考にはならないと思います。

しかし、言いたいことはそれだけ苦労しても、「診断士になればこれまでと全く違った風景が待ち受けている」という事です。

たまたま本日は中小企業診断士第一次試験初日でした。私も京都の会場で試験監督を務めまして、緊張した受験生の顔を見ながら数年前の自分と重ねておりました。

皆様とお仲間になれる日を楽しみにしております。

「No rain No rainbow!」(雨が降らなければ、虹は出ない)私の大好きな言葉です。

受験生の皆さん、頑張ってください‼

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です